プラステンアップでは身長は伸びない?効果ないの?

なかなか身長伸びないと悩んでいるが中高生から、近年人気を挙げている成長サプリメントがプラステンアップです。

中高生の成長期に必要となる成分がバランス良く配合された成長サプリメントの一つです。身長を伸ばすために必要となる栄養をときくと、カルシウムを思い出す人が多いかもしれません。

しかしカルシウムを一生懸命摂取したからといって身長が伸びるわけではありません。

どれか一つの栄養成分をたくさん摂取するのではなく、バランス良く栄養素を取り入れることにより、大きな成長が期待できます。

プラステンアップは成長期の中高生に!

プラステンアップには成長期の中高生に必要となるビタミンやミネラルなどの栄養成分をコップ一杯摂取することにより、1日に必要となる栄養成分を補うことができます。

それに加え体をつくるもととされているアミノ酸を18種類もバランス良く配合しています。

またいくらい体が成長するために必要な栄養素を摂取していたとしても、しっかりと栄養素が体に吸収されなければ意味はありません。体の成長に欠かすことができないカルシウムやアルギニンなどの成分をしっかり取っているのに、それが吸収されなければ体には何の意味も果たさないのです。

カルシウムを体に吸収させるためには、たくさんのマグネシウムを必要とします。そのためマグネシウムを摂取しなければ、いくらカルシウムをたくさん摂取していたとしても体に吸収されることがありません。

プラステンアップのアルギニンがおすすめ

成長ホルモンの分泌をうながすといわれている成分がアルギニンです。

これに関しても吸収されやすいタイプのアルギニンがプラステンアップには配合されています。このように吸収のことまで考えた上で配合がなされていることから、徹底的な吸収力にこだわり開発された商品です。

継続して飲み続けることにより、本来備わっている成長する力を最大限に引き延ばして、身長を伸ばす効果が期待できます。

また身長を伸ばすためにはプラステンアップだけを摂取しておけばよいわけではありません。栄養や運動、睡眠などのさまざまな生活習慣を改善させることによって、効果を実感しやすくなることでしょう。

プラステンアップには、中高生に必要となる栄養バランスに加えて、スーパーフードともよばれるスピルリナが配合されているのも大きな特徴です。

この成分に含まれている栄養バランスは、中高生に不足しがちとなっている栄養素をサポートする働きがあります。スピルリナの吸収率は95パーセントという数値たたき出していることから、栄養成分を余すことなく体に補給することが期待できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です