ホットヨガでほかほかデトックス~♪

最近始めたホットヨガ。

私に合っていたようで、家事の合間を縫って週に三回ほど通っています。

毎回スタジオに入るたびにむわっとするほどの熱気に期待が高まります。

実際にレッスンが始まるときついと言えばきついんだけど、汗がだらだらっと信じられない勢いで垂れるのを見ると、

なんだかアドレナリンが出るというか、なんとも言えない満足感があって癖になります!

今まであんなにたくさん汗をかいたことがないから、えっ汗ってこんなとこからも出るんだ!?ここに汗かくとこっちに流れてくるんだ!?

なんて変な発見があったり。

今はとくに寒いから、マメにホットヨガに通って、体内深部をあったか~く保っておきたいところです。

レッスン中、終わったあとは、たっぷりの水分補給を忘れない!