断捨離で気分すっきりプラスお小遣い…?

今日は、久々にうつの調子が良かったので、衣服の整理をしました。

春物から冬物まで、かなりの服を処分しました。

すごくすっきりした気分になりました。

普通に廃棄したらいいのだけど、 最近仕事をしてないせいで、かなり金欠な私です。

(旦那さんの稼ぎはあるけれど、自分の自由なお金、小遣いが欲しい)

ブランド服だったら高値で買取してもらえるんだろうけど、

なにぶん私は、常にネット通販のノーブランドの安物です。

ノーブランドでも買い取りますというショップを見つけて問合せ待ちだけど、

期待はできないだろうなあ…と思いながら、鬱々と過ごしています。

どうせゴミになるものだから10円でも20円でもなれば良いなぁ…。いや100円と図々しい私です。