女子だけのお家での晩御飯は楽しい

私は同性の友達というのはとても大切だと思います。異性や旦那では理解し得ない部分。女同士だからこそわかるものがあると思うのです。実際女友達と遊ぶのは大好きですしストレス発散にもなります。おしゃべりも止まりません。

そんな中のある一人とこの前その子の一人暮らしをしている家に行きすき家女子会をしました。

彼女の家に行く前にすき家に寄って牛丼を買い、途中でコンビニでお菓子を買って行きました。

そしてぺちゃくちゃとおしゃべりをしながら二人で牛丼を食べました。

すき家の牛丼はもちろん美味しいですが私は食べる環境でも美味しさが変わってくると思うのです。

その時の牛丼はめちゃくちゃ美味しかったです。

牛丼を食べ終わっても話は尽きることなくお菓子を食べながら膝を崩しゆったりと過ごしました。

彼女が次の日仕事だったので泊まったり夜遅くまで長居することはできませんでしたが、また遊べばいいだけの話なので遅くなる前に帰りました。

外食というのもそれはそれで楽しいですが友達の家でのんびり晩御飯というのもまた楽しいものですね。

今度は旦那を連れて彼女の家で鍋でもしたいなぁと思っているところです。約束があるというのは嬉しいものです。彼女との関係がこの先もずっと続きますように。