日差しに当たりながら聞くチェロ曲

精神科の作業療法に行きました。

ヨーヨーマのCDがあり、ラジカセで聞かせて貰いました。

個人個人好きなことをするのでヘッドフォンをして聞きます。

気持ちを楽にするチェロでした。

サンルームのような日差しに当たりながらベンチで聞いているのは、今思うと極楽だったようにも見えてきます。

聞きながら家でも聞きたかったのでスマホで配信サービスから購入をしていました。

家以外の場所では緊張してしまうのですが、ああいう音楽を聞いていられたことはその緊張する習慣をほどいてくれるヒントかもしれないと思えます。

また、行った時には聞いていたいです。

休憩時間にはコーヒーも出してもらえました。

活動できる時は活動するのがよいことだとは思いました。

視野が広がり楽になります。