久々に友達とお出かけしてきました

昨日は、元々は予定もなくダラダラするつもりだったんだけど珍しく急に友達から一緒に出掛けようとの連絡がありお出かけしてきました。

最初は友達が前から行きたいと思ってたけどなかなか一人では行きづいというコンセプトカフェに行きました。

私自身、コンセプトカフェというものが初めてでなんだか少し緊張してしまいました。でも、店員のお姉さん達が可愛く気さくに話しかけてくれる方ばかりで直ぐに緊張はとけ、楽しむことが出来ました。また行きたいなぁ……なんて思ってたりしますw

そのあとは一緒に雑貨屋さんなんかを見て友達と2人でブラブラしました。

私が趣味でやっているハンドメイドの欲しかった資材を見つけ手に入れることが出来たのでとても嬉しかったです!

それか友達の家の近くのお店で夕飯を食べました。そこのお店はお洒落でとてもいいお店でした。そこで私はトロトロのオムライスを食べました。とても美味しかったです?

そのあ友達と話し合い次の日もお互いに予定がないということで急遽友達のお家でお泊まりをすることになりました。

友達の家でゆっくりして色々なことをたくさん話せたのでとても良かったです。

友達と予定が会う日がなかなないので久々に会えてそれもお泊まりで最高でした。今度は私の家でお泊まりしたいなぁ。