ようこそ実力至上主義の教室へ?

とうとう終わってしまった………

いや~?面白かった?

ようこそ実力至上主義の教室へ

略してよう実?

最終回にとうとう綾小路くんのちょっと黒い部分?というか、病んでるような闇が見れましたね

まぁ、そんなとこすらも好きなんだけど

それと同時に彼の頭の回転の速さも発揮されましたね

普段は気だるそうに面倒事には一切関わらないという感じだけど、今回のようなことがあると実力を発揮するというギャップのあるキャラ本当に好き…!!

もう、最近好きになるキャラはそういうキャラばっかりです

それからちょっとしか出てこなかったけど坂柳さんね、

すっごく可愛い

あんまり出てこなかったけど意外にも主要人物というか、なにか握っているようなのでこの感じは二期もやるのでは…………??と密かに期待している私

そしてBクラスの帆波ちゃんが言っていた「ポイントでなんでも買えるんだよ~?好きなクラスに入る権利も」っていうアレというか、あの発言も気になりますよね?

もう全体的に続きが気になりすぎて小説が欲しくなるほど…!!

でも、是非とも絶対にまたアニメでやってほしい作品です…!!

そして……できれば今回、断片的にしか出てこなかった綾小路くんの過去についてもやってほしい!!

彼自身の口から自分に関しての過去について話す姿が全くと言っていいほど想像もつかないし、話さなそうな気もしますが、その時がアニメでも見られますように…!!