今日怠くて休んでしまった!(涙)

こんばんは?今日怠くて会社を休んでしまったよ

雨が降ってるときは最近身体が悪いね!

気持ちの問題なんだと思うけどね

日産の社長がやめるみたいですね16年ぶりに交代されるみたいで今度の社長は日本人がなるみたいですね

どんな人なのかちょっとだけ期待ですね(*^_^*)

昨日は小嶋陽菜の卒業まつりが開催されたみたいで元メンバーも

参加したみたいで盛り上がったんですね見たかったなぁ?

どんどん居なくなるとなんか寂しい気持ちになりますねm(__)m

でもこれからも頑張って欲しいと思います

自分の中ではモデルさんなので活動されることを期待してますではまた後で書きますではまたねバイバイ?(*^_^*)

お腹空いてきたよ(涙)。