春休み期間だけど仕事ガツガツやってる感じです

ただいま、春休み期間なのですが、ありがたいことに仕事が立て込んでおりぼちぼちと仕事をしているところ。今のうちにやっておくことで、新学期が始まるときにハッピーになれるかなぁなんて思っているところです。

本業の作業と同時に、今やっているのが副業の営業ですね。投資のために原資を稼ぐために始めたものなのですが、割と副業の方がうまくいっていて、お小遣いがしっかり稼げているのがありがたいな〜と思うところです。

本業の収入が頭打ちなので、その意味では副業で稼げるっていうのは本当にありがたいって思います。不安定な状況は辛いですが、それを乗り越えてこそ幸せが待っているのかなって思うところですね。

今は春休み期間でいわゆる不要なものを断捨離もしたりしてて、仕事の業務っていうのもその一環かなって感じていたりします。今やっておけば実際4月になったときに楽になるだろうし、もっと稼ぐ方法とかも見つかるかなって思うので、今の苦労は将来のための投資って思っています。

かなり予定的には辛いですが、ゴールデンウィークに遊ぶ予定も入れているので、心置きなく遊べるようにこの3月から4月は頑張りどころかなぁなんて思っているところです。職場に人が少ないので作業も捗ってそういうところもいいな〜なんて思っている昨今です。