メル友さんから良いもの聞きました

今日の関東地方は、よいお天気ですが寒いです。

最高気温10度、最低気温が3度くらいです。

最低気温が一桁だなんて寒すぎです、冷え症の女性にはツラすぎます。

そんな寒さなので、室内で一日中ずっと暖房ガンガンで過ごしています。

いつも疑問に思うのですが、冬の寒い時期は自室でも寒い気がします。

室内で暖房をガンガンつけていても、まだ寒いのです。

家中の窓もドアもガッチリ閉めているはずなのに、なぜでしょう。

そんなことを思いつつ自室で寒さに震えていたら、メル友さんからメールが来ました。

アラサーの女性で、出会いイベントが好きな人です。

今回も出会いイベントのお誘いかと思ったら、少し違いました。

「インターネットの出会いサイトで、よいのが見つかったの」

えっ、ネット上の出会いサイトですか。

見ず知らずの人とメールとかするんですよね、不安じゃないですか?

「いいえ、このサイトは実際に良いと好評なの」

そのサイトは、サクラではなく普通の会員が多数いるそうです。

安心してメル友や恋人を探せると、男性にも女性にも人気とのことです。

サイトの名前を聞くと、ASOBOだそうです。

いえ、私は特に出会いを探してはいないのですが。

「あなたにも良いサイトよ、占いコーナーもあるから。

しかも、よく当たると好評なのよ」

えっ、占いコーナーは興味あります。

私も登録しようと即座に決めました。